2005/08/07

右脳る

今週もあっという間に終わってしまった.
ウイークデイは結構身のある研修だったので,
体感週速はいつもよりも速かった気がする.

今週は土曜日に大学できりたんぽ鍋+BBQをしてきた.
久々に大学同期と現役大学生プラス先生と会うことが出来て懐かしい楽しかった.
昔の人達と会うと,

あぁちょっと前はこんなキャラだったんだな~

と思い出して,今とのギャップを少し感じた.


そして今日は久々に映画を見に行ってきた.

Sprout


これはひたすらにサーフィンをしてるとこを撮ってる映画なんだけど,
こいつのサントラはSproutだけのためにJackJohnson達が結成した
Sprout House Bandが手がけてて,俺は内容よりもと言っては言い過ぎだけど,
このSprout House Bandのサントラを聞きに行ったようなもんなんですよ.

という俺の期待を満たしてくれて,音楽も含めスンゲー心地よい映画でした.
サーフィンライフというかスローライフというか,
好きなことをして過ごすのってなんて素晴らしいんだろうって思い,
癒されました.こーゆーの見て癒されるってコトは,自分は今どれだけ
ストレス社会で生活していることかってことを思い知らされるね.

あまりの心地よさにサントラCDを買ってしまいました.

今週は更に2つ.
カナリ右脳った週末でした.


sound track for the surf movie sprout / Sprout House Band


Mind state / Pete Philly & Perquisit
アムステルダムの2人組.ジャジー&メロウ・ジョイントらしい.


Ballast / Damon Aaron
西アフリカの伝統音楽からダブ・レゲエエッセンスにソウルフルな唄を堪能できる
・・・らしい.

0 件のコメント: