2005/08/11

明日はうきうきんようび

今週もあっという間に過ぎ去ろうとしている.
今週はよく呑んだんんですよ.
長かった厚木の研修が終了ということで,
月火連チャンで呑み,やっとこさ部署へ戻ったら歓迎会で呑んだために
今日はビールを体が求めていません.
歓迎会は・・・社会人としての振舞い方がよくわからず,酒を煽ってもよかったんだけど,
とりあえず最初から変なキャラと思われないようにセーブしときました.


そして今日は何故か午前中で終わったので

Ray


を借りてきて見ました.
これはレイチャールズの半生を描いたような映画なんだけど,
これを見て初めてレイチャールズを知りました.
今までは名前しか聞いたことがなかったんだけど,
名前しか知らないことなんて知らないに等しいって気づいた..

レイチャールズって変人だったんですね.
今度CD聞いてみよ.


Ray

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

レイちゃん(アッコ風)とジョン・レジェンドのデュエット曲があるらしいよ。
そういうのから聴いてみるってのはいかがかな?