2005/08/04

マイブーム

最近よく友達にマイブームを聞いている.

聞く目的は2つ.

情報収集と自分はどうなのか?ということ.

一つ目の情報収集は人がやってることが

自分にとって興味あることで,まだ未知の領域であれば

積極的に喰いついてみる.

つまりは広い視野を持つために.ということかな.


もう一つは自分がどうなのか?ということ.

俺の最近のマイブームは・・・椅子かな.

これは同期のKickチ③とリサの好きなことに影響されているんだけど,

要するに椅子の使用法は座ることなんだけど,

単純に座る道具に対して,見てくれや座り心地を追及すると

色んな椅子が出来上がるってのが興味深いとこかな.


2つ目の目的を平たく言うと,常に新しいモノやコトを

自分が追っかけてるかどうかを確認してるってことかな.


とりあえず今んとこ

椅子イイっす!!

0 件のコメント: