2005/10/21

はなきん

なのに21時過ぎくらいに帰ってきてしまった.
残業しないで帰ってきてから自分のやりたいことするのがイイんだけど,
実際残業しない程仕事がないなんて俺にとっては残念牧場すぎる・・・

そういえば,やっとこさコーディがblogを始めた.
Irusn blogなんてイイカンジなblog名なんだけど,
日本語読みすると

「居留守んblog」

ってことだわ.
あ,ネタばらしはびびょうだったかしら.

ところで今日はGR DIGITALの発売日だった.
ってことで帰りにヨドバシで触ってきたんだけど,
触り心地は結構イイカンジだった.
今主流の冷たいシルバー感が全くなく,手にフィットするカンジだった.
デジカメって,撮った画像で判断しなきゃだから,
単純にイイ悪いなんて言えないんだけど,
少なくとも外観はしっかり作られてるって印象.

DR デジほすいな~.
ボーナスかな~.
でも台湾行く前にほすいかも~.
何がって・・・
DR デジがほすいカモ~.
DR デジカモ~.

0 件のコメント: