2005/10/22

3連チャン

最近何故か更新する気になっている.

ん~イイ!!

でも別に内容なんてナイヨウなんだけど.


ところでところで今日は同期フットサルで大会に出た.
レベルはビギナーなんとかだった気がしたんだけど,
相手方は意外と強い・・・というかうちらが弱いというか.

戦績は

3L優勝!!

でも3Lって何かというと3位リーグのこと.
この大会は3チームが1リーグで戦って,
他のリーグの同じ順位のチームと戦うということなんで,
3L優勝といっても,ケツから3番目なんだよね.
大したことはナイナイ.


その後,台湾行きの航空券を求めて,
Yahooの旅行に載ってる旅行会社に端からデンファーを掛けた.

戦績は,

完敗!!

もう絶望的に席がない,もしくはスンゲー高いで
どの旅行会社もじぇんじぇん駄目だった.
社会人はかなり時間が拘束されるから,出発日の変更とか出来ないし・・・


はぁ,台湾行けなソウだ.
Doしよ~.
ショッキ!!

0 件のコメント: