2005/10/13

研修

今日は10月定例の研修だった.
研修の悪いとこかんてクソほどあるからほっといて,
イイところはなんと言っても定時で帰れること.
事業所にいたら飯食って,

さぁ第3ラウンド~

っつって不健康な社会人ができあがるんだもんな.

今日おもろかったことは帰り道での飯のこと.
珍しく新人SEと合流して飯食ったんだけど,
そこでCaziiがブレイクしだして,
レトルトに対するアツイ想いと,
想いと裏腹な会話のトビ具合に,
皆で悶絶.
でもCazziは饒舌.
中身は壮絶.

で疲れました.
今日の飯は.
その後も電車の中で俺と食に対する理論を交わしてヘトヘトになりながらも,
俺は食の絶対性理論を展開.

ってことで,誰に向かってかわかんないけど,

食って
相対性理論?
それとも
絶対性理論?
どっちですかね.

俺は後者.
絶対性理論.
というのは,美味というものは不変で,
相対性を持っているとしたら,その人の問題だと思う.

つまり会社の飯はまずいということ.

0 件のコメント: