2005/10/10

なんとなく

更新する気になった.
前回の更新から結構経ったなぁ~
続けることがどれだけ難しいことか.

3連休は,特に3連休らしいことしなかったな.
じょーかのと会って買物して隣の部屋でワイン呑んでたくらいか.
ワインの呑みすぎで今日は鼻水じゅるじゅるだった.

今日は嬉しいことが一つ.
上の階のコーディーがカフェモカを買ってきてくれた.
飯行かないって言った後にノリでカフェモカ買ってきてって言ったらマジで買ってきてくれた.
なんてイイコーディーなんだ.

あぁそれにしても頑張って更新しないと.
何かの記事で,
blogが流行りだしてから,日本人がこんなに活字で主張したことが今までにない
って書いてあったけど,確かにblogだとフツーに文章を書いてるから
ボケ防止くらいにはなるのかなと.
もっとまともな文章書かないとだな.

0 件のコメント: