2009/12/26

White Heaven Beach



















今回のmain eventの一つだったWhite Heaven Beach.
上からも下からも見た.

上は,Great Barrier Reefからの帰りのヘリコプターから.
初めて乗ったヘリコプターは,ふわっと飛び立つのがスマート.






















下からは,ボートのツアーで上陸した.
ツアーは2in1でシュノーケリング&White Heaven Beach.
先にシュノーケリングしたチョーキービーチの方がキレイだった.

まぁ,どっちも真っ白ビーチに透き通った海でHeavenすぎる.


コッチはチョーキービーチ↓


















コッチがWhite Heaven Beach↓



















このチョーキービーチには魚がうようよしてた.
手を伸ばせば届くくらいのところでうようよしてるし,
近寄ってても逃げない.
カメラヲタクとしては絶好のターゲットだった.

シュノーケリング楽しい!!!





























White Heaven Beachはシリカサンドでできているらしく,
砂っぽいけどよく見ると砂じゃない.
サンゴとかなのかなー

白すぎるBeach
Heavenすぎる
楽しかったー!!!


0 件のコメント: