2009/08/19

トリエンナーレ



















大地の芸術祭のやってる十日町へ.
十日町のいたるところで現代アートが展示されていて,
田舎の田園風景とマッチしないカンジが何ともいえなかった.










































到着してすぐパスポートを手に入れて回ったんだけど,
そのパスポートはスタンプが押せるようになってて,
どのくらいまわったか後から確認できるようになっている.
全部で200箇所くらいあるらしく,昼飯食べてたときに隣にいた人たちが,
「一週間いるけど全部見きれないんですよねー」
なーんて.

こっちは1日しかいなかったから,見るとこそーとー限られたけど,
キャンプ場でキャンプでもしながら,津南ポークでBBQして,
1週間くらいかけてじっくりまわりたいもんですな~.



0 件のコメント: