2009/04/12

同寮のケッコンパーティ





















元同寮のケッコンパーティへ.
東京タワーの見える最高のロケーションでの会.
総勢140人超の友人達に囲まれたアツイ祝いの会だった.
主役二人はなんとなく似た感じに見えて,
あ~やっぱり,こうだねと思った.


今回は幹事グループがコッチ側だったんで少しお手伝い.
たまたま師匠からフラッシュ借りてたこともあって,
見た目だけはソレっぽいカメラマンになれた.
腕はまだまだもう少し.
半分くらいしか成功してなくて反省,
だけどいつもよりは十分良いのが撮れたんで,
俺もフラッシュ導入だな~
























働く側だったのにPSP当たっちゃいました^^

0 件のコメント: