2008/10/28



















日曜日.
久々に御殿場のアウトレットへ.
前回行ったときから気になる店が増えてて,
一日くらい過ごせそうなかんじだった.

御殿場から一路ワインの聖地勝沼へ.
本日の目的はココ.
ワイナリーではなく,ほったらかし温泉.
同行人がなにやら見つけてきた温泉なんだけど,
眼下には日本三大夜景の一つが見える温泉.

食べ物でいうとB級??
マイナーでマニアックだけど,
イイもんもってるってゆーの嫌いじゃないなー


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はお世話になりました。
ちなみにあの銘柄のワインは店の仏壇に納められました!
またちょこちょこ遊びに行きましょう。

DuBian さんのコメント...

あのワインは飲めずかー
大人買いしとくべきだったね(笑
またどこか行きやしょう