2008/10/05

姉さんの2次会















まり姉の2次会へ.
商社時代のつながりだけあって,
まわりのノリが最高.
海外赴任してる同期からのメッセージビデオとかあって,
商社プレゼンツな楽しい2次会だった.












俺ら参加者は6人.
結構マイノリティ.
アウェイだったんだけど,
勝手に1次会とかやって楽しんじゃいました.
とはいえ,アウェイでαってちょっと動きづらかったんで,
次回までに動き方を考えないと.


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かなり久しぶりにコメント書いてみましたよ。
なんか今回はいつもより、写真の写りが悪いねぇ。
これもアウェイが故でしょうか…?
まぁ、カメラマンお疲れ様でした。
ってことで。

DuBian さんのコメント...

完全に腕ですね.
オレの.

いつかのために修行しときますYo