2008/09/08

群馬栃木

バイト時代の友達の結婚式で群馬へ.
共通の友達だったので2人で行ってみると,
昔3人で遊んだときの写真が貼ってあって,
懐かしくも嬉しかった.

群馬へ戻ってからの話は全然知らなかったんだけど,
どうやらお似合いのお連れを見つけたようで,
こっちも幸せをもらったなかなか感動的な結婚式でした.













ところで会場の太田は,やきそばの街だということが事前に発覚.
式の前に言ってきた.
”田舎屋”はおばちゃんが1人でやってる店.
自宅兼食堂みたいなお店でやきそば出してくれました.
大盛で550yen
最高です.














翌日は佐野プレミアムアウトレット.
御殿場,軽井沢ライクなプレミアムアウトレット.
久々に買い物満喫したー
















最後は佐野ラーメン.
麺が手打ちなんだってさ.
手打ちの麺とあっさりしたスープが
ナイスマッチングしてた.
あっさりラーメン美味いな~
と初めて思った,
また食べに行きたい!!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

プチ旅行にもなって良いね~
焼きそば&ラーメンうらやましい。。。
最近のマイブームは日帰りとかでぶらっと出かけることなので羨ましいです。
今度、またどっかいきましょー

1枚目の風船?の写真が綺麗ですてき。

DuBian さんのコメント...

まさにプチ旅行だったよ~
今度,写真部&プチ旅行行きますかねぇ

1枚目は風船です
いいタイミングで撮れたYo