2008/08/13

なつやすみ@HOME

人揃った夏休み初日.
半年程住んだ家の掃除.

あっという間の半年だったけど,
部屋はそれなりに蓄積していて,
掃除してみてビックリ!!するところがいくつも.
こまめに掃除しようと心に誓いました...
















Living Message / Ino Hidefumi















The Rising Sun / Studio Apartment















Piano Dance / The Stundard Club















FOR FIVE FUN / FIVE HIGH
















BLUE NOTE TRIP : 7 : Bird-Beats


久々にCDゲット.
Ino Hidefumiの新しいのが出てて即,手に.
Studio Apartment はNewYorkのレーベルからということで世界デビュー.
その下,いかにもDaishi Danceかと思いきや,似て非なるものらしい.
しかもオリジナルはコッチのThe Standard Clubらしいというから,
知らなかったことにショック.視聴した限りでは,中身は似てそうだった.
あとはJAZZ.
大人になってずっと聞けるのはJAZZなんだろーなと思い,
いつもJAZZを入れるようにしているんだけど,どうしても気になるのがある.

JAZZシフトしようと心に誓う.今日2回目.

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Piano Dance ってかなりそそるね~。聴いてみたい!

もう新居も半年ですか!早いもんですな。書斎に電気はつきましたかね??

こないだは参加できず、ごめんね!

匿名 さんのコメント...

本当にね~
もう半年と思うと早いね。

あれだけ綺麗にしてるのに、埃ってたまるんですね。。。

>yoiさん
結局、お疲れ会の日程整合してないね・・

DuBian さんのコメント...

>Yoi3
Piano Dance今度かすよー.ipodにでも入れてくださいな.
書斎に電気は,まだついておらず…今手配中っす.
こないだは,参加できず残念だったねぇ.また近いうちに集まりやしょう.

>こやごやさん
埃たまるよ~
見えないところに
掃除してサッパリしたよ.

>お二方
お疲れ会しよう

匿名 さんのコメント...

>dubiさん
こんどはどんなライトですかね~。
楽しみやわ。

>お二方
お疲れ会やろう!
と、ゆーか飲みに行きたいっすー。

DuBian さんのコメント...

>Yoi3
新しい照明がきたら、
また遊びに来てくださいな。