2007/04/22

フットサルと韓国

久々のフットサル.
4チーム集まったため,
予定の3時間+1時間で計4時間もフットサルをしてしまった.
遅れてやってくる筋肉痛がコワイ.

その後,大和へ飯を食いに行くことに.
当初はオススメのホルモン焼きを食べに行くはずだったのだが,
食のラッシュアワーにぶつかり激込み.
名前だけ残して,Caziiのオススメの韓国料理屋へ.

店に行くまでに紆余曲折あったものの,
いざ着席すると臨戦態勢になってしまった.
初めてのリアル韓国に戸惑ってしまい,
おばちゃんに予算を伝えておまかせしてしまった.

食したものは以下.
キムチ
チヂミ
三枚肉
トッポギ
※〇△←思い出せない
ビビンパ
スープ
林檎

かなり食べたはずだけど,
おなかいっぱいなはずだけど,
そんなことを忘れて食べつくした.

初リアル韓国料理.
堪能した.
また行きたいと思う店だね.

梨川@大和駅




















0 件のコメント: