2006/04/01

まんかい

桜満開.
土曜日.
晴れてる.

ってことで目黒川沿いを歩くことにした.
歩く前にまず腹ごしらえと思って,ビストロに入った.











何気なく入った店なんだけど,キャナリEかんじだった.
ランチが1,000yen内でフレンチ.
店内にはフランス語でラジオが流れてる.
異国情緒たっぷりなのに何故か「鍋の中」とかいう店名だった.
ウマかったから,まいっか.

飯を食って目黒川を池尻大橋から目黒方面へ.












キてたねぇ.
桜が.












マジ満開.
ビール2回.
オレ顔赤い.

サイコーです.

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

奇遇~私も今日、目黒川沿い歩いてきたよ
夜だったけど、目黒駅側からちょっとだけ
宴会客が鍋やっててびっくりした^^;

匿名 さんのコメント...

奇遇~俺も今日、目黒川沿い歩いてきたよ
昼だったけど、中目黒駅からちょっとだけ
外人がテント張っててびっくりした^^;

DuBian さんのコメント...

>kitayumi3,yoi3
お二方とも奇遇すぎるな~
世間は狭い.
あの日は見ただけだけど,お杉もいたし.
桜パワーすげ

匿名 さんのコメント...

なんか目黒川沿い歩いた人多いみたい・・・
名所なの??
(都民だけど桜スポット知らない)

DuBian さんのコメント...

>saki3
ん~
名所なのかな~
オレも都民じゃないからわかんないけど,
目黒川沿いは両側ともずっと桜だから,
見ごたえはあったねぇ.

ただ鍋とかはチョット・・・って雰囲気かも.