2006/03/12

銚子

遠い様で近い洋.
最東的銚子於関東.
イクラツブツブオイシーカッタネェ






















3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

銚子楽しかったね~
千葉はかなり楽しめました。

運転は行き帰り合わせて8時間以上してたりして、夢の中でもアクセルとブレーキ踏みつづけていました。。。

今度、写真をマージしましょう!!
そして誰か次の企画を!!

匿名 さんのコメント...

初コメント。
おつかれさまでした。楽しかったね~
今日写真を現像に出してきたよ。
「漢」写真ちゃんと撮れてるかな。
マージしたいねぇ。
次は内房お花摘みツアーなんていかがでしょう。w

DuBian さんのコメント...

>こやごやさん
運転お疲れだったねぇ
要検討だね
夢には出てこないよーにしないと

>sakiさん
写真楽しみにしてるわ~
モザイクでお願い(笑)