2006/01/22

もぉうコンタクトはNoContact

ようやっと眼鏡にする決意ができて渋谷へ物色しに行った.

とりあえず腹ごしらえ

ということで the terrasse drole へ.











ココ初めて来たけどマッタリしすぎてる.

自分が今渋谷にいるってことを忘れてしまうくらい時間がゆっくりだった.

キャレーを食っていざ出陣.

向かった先は

GLOBE SPECS

店員にかなり絡みながら決定!!

久々に悩んだわ~.

だってpricelessですから.


微妙な満足感に浸りながらビストロ八詩へ.

ココもお初だったんだけど,小布施ワインを発見してゾッコンになってしまった.
















今日は意外と渋谷もイイかな~って思った一日だった.

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日のナイナイサイズがメガネ男子についてだったよ。
またメガネの店教えてよ~。

匿名 さんのコメント...

そのカフェいいよね。
渋谷じゃないよね。
私も好きです。

女の子のコメントみたいですが・・

DuBian さんのコメント...

>irusn
教えますよ.いくらでも.
今度行きましょ.

>隣人
私も好きです.
あのかふぇぇ.