2005/12/27

こだすぃん

さっき,chanコヤに会った.
電車の中で.
そこで学んだ.

こだすぃん.



ということで,今日はお勧めの店.
















先々日行ってきた,川上庵.
以前にblogに登場してきたと思ったのだが,あえて.
というか行ってきたので.
今回で2回目かな.

ここは軽井沢が本店の支店.
表参道の他に麻布店がある.
親元は今をトキメク星野リゾート.

とまぁウンチクはこのへんにしといて,
俺が一番好きなのは,

くるみだれせいろ.

ただせいろをくるみだれで食べるだけなんだけど,
そのくるみだれが好きです.

他は前菜もてんぷらもうまいけど,
何といってもここは雰囲気がイイす.


お勧めは,

まったりしたいときにどうぞ.



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「こだすぃん」はなかなか良いよ。
使いこなしてください。
ってかひょっとしてGRで撮った写真????
俺もほすぃーっす。

匿名 さんのコメント...

これGR写真っすか?
なかなかなマクロ撮影ですな~

28日の夜、今年最後のワインいかがですかね??

DuBian さんのコメント...

そうそう.
GRで撮った写真の初投稿.
蕎麦の写真はマクロじゃないんだけど,画角が広いからマクロっぽく見えるねぇ.

>隣人
28日はちょっとヨめないから,追って連絡しますわ.