2005/11/07

UQレヴュウ

初UQを取った.
今日.
そんな今日の予定はコーディとの買物.
15分遅れでスタートした買物は,かなり手強かった.

それは要求レベルが高かったから.

一通り見終わって,結局あまり納得のいってない様子だったので,
持ちネタを出し切ってしまった俺はしょうがないので,俺がよく行く

B.A.T


に行ってみてはどうか?と言って連れて行くことにした.

そんな,駅へ向かう途中にアダムエロペがあった.
まぁ納得のいくものに出会うためには,
色んなものを見とくのもイイかなと思って入ったのだが,
なんかイマイチな様子.
まぁしょうがないかな.
なんて思いつつ,今まで見向きもしなかった長めで細身のコートを
ちょっと無理矢理ながら着せてみた.
(こんなの今日かなり多かった.でも色んなものを着てみるのって重要だもんね.なんたってタダだし.)

ほしたらほしたら,

今まで散々,

短めのコートが欲しいんジャ.

なんて言ってたコーディが,

これエエよ.これエエよ.

なんてストライクな様子.
プレゼンする側にとっても嬉しい反応.
だったのだが,今まで一日中見ていたのに,
後半の後半になって,自分の目当てじゃないものに新たな喜びを見つけたってのは,

ちょっとちょっと,もっと前からコーユーのも見といてクダサイ

ってカンジだった.
結局その場では保留にして,もう一週周ってから,
やっぱりアレにしよう.
ってことで決着した.

なにはともあれ,あ~良かった良かった.
大事に着てクダサイ.



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早速、部屋に戻っても試着しました。
もうサイコーーです♪
5年は愛用するかと。

DuBian さんのコメント...

とか言いながら来月とか,また買っちゃうんじゃないの~