2005/10/31

よいポン

が台湾へ逃避行した.

と言い切っても過言ではない気がするが,
実際は同期でおそらく一番手の海外出張.

イイな~

俺もそんなチャンスがあったと言えばあったようだが・・・

海外出張は後に取ってこう.


というわけで,今日は隣人がいない.
にもかかわらず呑んでます.
ワイン.






















コレ青葉台の酒屋で1,050Yenだった.
2Lで.
なんてお買い得なワイン.
実は木曜日くらいに買ってまだ呑んでるんだけど,
最初開けたときはスンゲー辛かった.

うぇ~

だったんだけど,だんだん酸化してきてイイかんじに.

そーいや,ノルウェーでもこんなワイン呑んだ.
海外ではフツーなんだよね.
このサイズ.

と言うことは・・・
俺はそろそろガイジナイズされてきたかな.
いや,それはワインのサイズだけ...かな.

ガイジナイズ.
ワインサイズ.

・・・

ガイジナワインサイズ!!!

0 件のコメント: