2005/10/26

1日

空いてしまった.
blog書くの.

でも

これにはワケがある.


昨日帰宅後・・・

ビールを呑みながら意気揚揚とblogを書いていた.
始まりは会社へのblackなコメント.
ノリノリでblackコメントを書いていたら,
これが面白くなってきてしまって,
書き終わって読み返してみると,
これがヤヴァイ.
新入社員様様でいかにも大企業に勤める
ストレス社会人みたいな愚痴へと変化していた.
それでもせっかく書いたからと思って数秒だけupしたんだけど,
書いた自分がblackになってきてソッコー削除.

何でもそうだけど,悪い部分が見えてくると
あら探し的に悪いトコばっかり気になってしまいがちだわ.

そんなのじぇんじぇんイイことないジェン.
ポジティブにいかないとだジェン.
Then,
Plain,
Jane,
ジェイン,
ジャイン,
ジャイン,
じゃいん,

・・・

じゃね~ ( ̄ー ̄)

0 件のコメント: