2005/08/29

激しく

腹が減る.
最近.
春と秋にスンゲー腹が減る時期が1年に2回ヤってくるんだけど,
どうやら腹減る秋がヤってきたようだ.
昼(12:30くらい)に大盛りで食べるんだけど17時には既に腹ペコ状態.
やヴぁい.

ところで今日は鉄道会社の定期システムの太陽暦(?)での歪を見つけてしまった.
小田急海老名駅でのこと.
明日は外出なので明後日からの定期を6ヶ月で買った.
つまり8/31から6ヶ月.
まんまなら2/30までなのだが残念ながら2月は28日で終わりなので
俺の定期の有効期間は8/31~2/28.
ん?
おかしくね?
っつーかわざわざ明後日から定期を買ったのに,
全然明後日からの意味がない.
2月は2/28で終わるから今日8/29以降から6ヶ月定期を買うと損をするということだ.
チョー歪んでる.
ぼったくりだ.

このクソ鉄道会社めぇ

0 件のコメント: