2005/07/18

3連休消化

久々の3連休はあっという間に過ぎてしまった.
明日から仕事だと考えると鬱になるが,日曜日に
「明日は休みだ!!」
って思う幸せは社会人ならではな気がする.
最近気づいた社会人の特権は,休みの日に昼から外で酒を飲むこと.
この気分は替えがたい.というかサイコーです.

ところで,3連休でCDを4枚ゲッツしました.
これも社会人の休日にすべきこと.



LittleThings/Hanne Hukkelberg
この娘ノルウェー人らしいです.
ちょっとビョークっぽいかな・・・??


VooDoo/D'angelo
このジャケ写はどうかと思う.
でも中身はメイウェンティ.



Be/Common
カニぷろでゅーす.
あぁカニじゃん.ってかんじ.


TheFuture Adventures of Load Quas/Quasimoto
これはマッドリブの変名らしい.
Shade of blueよりはやわらかい.

0 件のコメント: