2005/03/22

つかの間の休憩時間

旅行から帰ってきてから一週間経って,やっとこさ日本の生活に戻ってきた.
トータルで3週間だったが,その間の時事的ニュースがすっぽ抜けて,
さらに日本語の言語能力が低下し,そしてblogの更新を忘れる.
そうそう俺はblogを毎日更新しなければならなかった.

ところで先日,ティーダさんに薦めてもらって借りた映画を見た.
まだ4/6なので残り2つ.

評論家でも玄人でもないので,気の聞いたコメントは思い浮かばないけど,
どれもオモロかった.
この中の俺一はClockworkOrange.
2時間を越えたのだが,全然見れた.
最近90分くらいが最適だろうと思っていたのに,120分がっつり向かえたのは良かった.
あと,MONDAYの堤真一も良かったけど,俺的には松雪泰子サイコです.
ティダ一の狂い咲き~は,まぁそれなりに良かった.
というか他のもワリとイイかんじだったので甲乙つけ難い4本でした.





全然カンケーないが髪を切った.
夏バージョン.
そこで美容師に言われたこと.

・頭皮に油が・・・
・髪が多い
・短いのも似合う
・髭を伸ばしたら強面
・パーマとかかけないの?
・社会人になってから欲しいものは?

美容師って腕だけじゃなくて,会話の腕も磨かないといけないんだな.
と思いました.

合掌.

0 件のコメント: