2005/02/18

気づいたら

更新を怠っていた.
レオに言われて気づいた・・・なんてこたぁない.ない.

この間,修論発表が過ぎ去っていた.
2年間も猛威を奮っていたのだが,通り過ぎる時はあっさりだ.
動力のカメラマンらによると,俺の発表は13分ちょいだったらしい.
時間チンの夏井によると,非公式ながらどうやらその情報は正しいようだ.
確かに自己練のときから不安定傾向だった.
13分とか16分とか.
結構嫌な予感が漂っていたのだが,それがまさに実現してしまった.
まぁ持ち時間を越えなかったからイイか・・・と思っている.

さぁ脱国.ダッコク.
やるべきことを早く済ませて,脱国するべよぉ~

0 件のコメント: